梅雨


もうすぐ梅雨ですねー!
 
 H.N シノ

カレンダー

1433254778343.jpg

夢弦館のカレンダーは、もちろんドラえもん!
目立つところにかざってあります。
ドラちゃんのカレンダーにドラちゃんのポスターに......
ドラえもんに囲まれている社内です!

ブログは永らくお休みしてしまっていましたが、
無事、復活しました!
これからも定期的に更新していく予定ですので、
ご閲覧くださっている皆様も定期的にチェックしてみてくださいね。

コッチでした!


ひさびさに上げます


久しぶりにイラストをあげます。
H.N 一周

アニメーター(動画)採用情報を更新しました。

夢弦館からのお知らせです。


現在、アニメーター(動画)を募集しております。
詳しくは採用情報をご覧下さい。


粉雪

image.jpeg
こなぁぁあゆきぃい ねえっ

やばい寒い。
関東比ですが、凄まじい雪であります。
こんにちは、とても久しぶりの更新ですね。
見たら去年一度も書いてませんでした。

本日、この大雪の影響で電車の人や遠くから通っている方々はお休みとったり、早上がりしたりしております。

足元悪くて移動は大変ですが、ズンズン積もって行く雪をみていると心が踊りますね*^ ^*
この辺りでは年に数回しか見れない光景ですから。

あ。文章書いてる間に外の電灯が着きました。
まだまだ降り続くみたいですし、暗くなるとますます見通しも悪くなっていくので、お出かけの皆様はくれぐれも足元にお気をつけください。m(_ _)m

私は自宅がすぐそこなので普通にお仕事がんばりまーす。
帰ったらベランダの雪であーそぼーっと♪


りぃ でした。


クロッキー大会!

入社して二年目になりますが、なんだかんだで初めてブログ更新します。
りぃです。

ここ最近、週一くらいの頻度で自由参加のクロッキー大会をやっております!
今日はその第3回目でした。^^

夕方になったら休憩室に集まって、一人が何かポーズをとって、それをみんなで描く。
ポーズをする人はローテーションです。
みんな描きたいもんね。



1ポーズ2分。
描く側には短く、ポーズをする側にはちょいと長く感じます。
続ければきっと上手くなる!
みなさんとワイワイ楽しいクロッキー大会でした!


初投稿のりぃでした。

新歓!

CA3H05670001.jpg
夢弦館は本日、
社内にて新人さんの歓迎会です(^^*)
フェレットも参戦です。


皆さんなかなかスケジュールが合わず遅れ気味になりましたが、
入社おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします。


本日のメニューは
焼き肉、餃子、おにぎりなど
デザートは社員さん作フルーツポンチ!
ホットプレート焼きチョコやっぱり美味しいですーo(`▽´*)o


ワイでした

席替え

IMG_9219.jpg
席替え

今日は、何人か席替えをしました!


何とか、無事に終わっと思ったのですが、一人行き場を失ってしまった子がいるみたいです。。。


そんな、ところを写真におさめてしまいました。。。

さみしそうだけど、ちょっとかわいいなぁと思ってしまった、みーでした。

お飲み物コーナー

お久しぶりのブログ更新です。ワイです。
もう新年度ですねえ、年明けから駆け抜けた感じがします><はやい


最近、会社の冷蔵庫の上にカフェラテ系を置いて
ご自由にお飲み下さいコーナーにしてるのですが。
必ず、ミルクティーからなくなります!

カフェラテ余りまくっててちょっとかわいそうな感じです(^O^;)
飲んでるのはたいがい男性のようなのでちょっと意外でした。

次からミルクティーだけ置こうかなあ?



ワイでした。

明日は手の空いてる人はお昼にお花見に行くらしいです。い、行きたい…!

ファイル0183.jpg

大そうじと忘年会

CA3H04370001.jpg
本日は社内の大そうじと、社内で新年会です。

きれいに掃除した会社で、焼き肉や餃子やおでんをいただきました。みんなでわいわい楽しくて美味しいです。

なんとシメはハーゲンダッツ(ノ><)ノ
社員のテンションがあがりました笑


今年も一年がんばりましょうー。


ワイでした。

夢弦館 Official Blog




インフォメーション

求人 アニメーター(動画)
随時募集しております。


(2017/02/07 現在)
コンテンツ
Counter
ブログパーツUL5
ブログ内検索
others
ブログスポンサー